-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引退・・・。
2011-12-26 Mon 23:50




         今日をもってメイプルストーリーを


         引退します・・・。・゚・(ノД`;)・゚・








         約3年間続けてきたメイプルストーリーを


         引退するのはつらいけど・・・


         将来のために今はやめようと思います。








         今までお世話になった人や友達、そして大切な親友・・・


         本当にありがとうございました!(ノд;。) グスン








         もしまたメイプルストーリーに戻ってこれる機会があれば


         戻って来たいと思っています!







                             みんなヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye!













別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
書いてみたぉ^p^
2011-10-07 Fri 15:52
muha-.jpg
アスs書いてみたよ!!

むずすぎwwwwwwwwwwwww


・3・

おまけでこれも!
塾で暇だったから書いたんだー^p^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
久しぶりの更新><*
2011-06-21 Tue 01:31


こんちゃーっすww


メイポ復活して1ヶ月ぐらいかな?ブログ久しぶりに更新してみましたww・3・


今日はー最近活躍中の投げのTTのSBを取りにjkmに挑んできますたっ!

あ


毎度恒例のjkmバンザーーーーーーーーーーーイwwwwww





これで7回目ですよ!!TT全然でないんだから;w;



早くTTなげたいです><;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仮引退(´Д`;)
2011-04-15 Fri 23:58

ちゃぉぉおーw




いきなりだけどメイポを仮引退しますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

理由はリアが忙しすぎてメイポやってる暇がないからですorz



しばらくはINしないんで、リアが落ち着いたらINしよーかなーっておもってます(´∀`*)

あと俺の友達でこの記事見てる人は録は好きにしちゃってくださぃ><*

カオスきたら1回はINするとおもぅけどねw




まぁ早くリア充してメイポ戻って着たいと思います!!



じゃヾ(*´∀`*)ノ バイバイ












別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日から遠征だぁぁーworz
2011-03-28 Mon 00:10
こんちゃぁぁーw



タイトルにもあるように3日間ほどー部活で兵庫まで遠征いってきまっす!w(・∀・)p



まぢだるぃですけどw

がんばってきますうううううw






じゃ朝早いんでさいならーwノシシシw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Burst. | NEXT
 
